心理カウンセリング業オープンから4年目

お知らせ

平成30年を迎えました。

平成27年にカウンセリングエデンを起業してから、おかげ様で4年目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげとあらためて感謝申し上げます。

 

思い起こせば、これまで、様々なクライエント様との出会いがありました。

うつを患っていらっしゃった方
自尊心が低下して自分自身を好きになれないでいた方
夫婦の関係に疑問をお持ちだった方
恋愛関係に苦悩していらっしゃった方
不倫をされて相手を憎んでいらっしゃった方
また親との関係に何十年もずっと悩み続けている方

 

私たちは、このような方の心に寄り添いながら、感情をありのままに受け止め、心のもやもやがなくなるように全力でサポートさせていただきました。

そして、カウンセリングが深まっていくにつれ、どの方も心の在りどころに気づき、ご自分の本当の願いに到達していかれます。

それを妨げるものを外す作業に一緒に取り組み、多くの方の心のブロックが解放される現場を見続けてまいりました。

クライエント様は、カウンセラーと良い関係を築いていけばいくほど、カウンセリングの効果を上げていきます。

目の前の現実を変えようという強い決意ができれば、あとは安心してお任せください。

「幸せは、すべて自分の心が決める。」

​心次第で、人生はどのようにでもなります。

2,500件を超える臨床経験から、あなたがご自分の人生の創造主であり、すべてを作り出していけると確信している次第です。

今年も、カウンセリングエデンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

*ホームページ移設作業のため、当記事以前の新着情報は、削除させていただきました。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です。

この記事にご共感いただいた方は、ぜひワンクリックをお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

今日もあなたに喜びの一日が訪れますように。