お申し込みフォームへ ➤
フェイスブック動画チャンネル

Paypalによる決済方法の解説

お知らせ

オンラインカウンセリングでは、直接お金のやり取りはできませんので、安全で確実な決済手段が必要です。

エデンでは、現在最も信頼のおけるオンライン決済の手段として、Paypalを利用していいます。

Paypalは、電子メールアカウントとインターネットを利用した決済サービスを提供するアメリカの企業で、PayPal口座間やクレジットカードでの送金や入金を行っています。現在、世界中で2億5000万人以上のユーザーが利用しています。

スマホ画面のペイパル決済手順

ペイパルアカウントの有無に関わらず決済が可能

①ペイパルアカウントをお持ちの方は、こちらからログインして、簡単決済。(お持ちでない方は、スルーしてください。)

②クレジットカード決済の方は、カードのタブをクリックします。

③青い「続行」ボタンを押すと、クレジットカードの内容入力画面に進みます。(グーグルによる、人間の手入力による画像認証のによるセキュリティチェックがあるかもしれません。)

クレジットカード情報を入力

④16桁のクレジットカード番号を半角で入力します。

⑤有効期限を入力します。

例)2020年1月→01/20

⑥カード裏面の3桁のセキュリティーコードを入力します。

⑦姓と名前をローマ字で入力します。

⑧住所を各枠内に入力します。

電話番号とEメールを入力

⑨携帯電話番号を入力します。+81のあとは、最初の0を外して入力します。

例)090-4224-7440→9042247440

⑩メールアドレスを正確に入力します。

⑪「同意する」にチェックを入れます。

 

「同意して支払う」の青いボタンをクリックして完了です。双方に、決済完了のお知らせメールが即座に届きます。

 

タイトルとURLをコピーしました