お申し込みフォームへ ➤

1か月コースのお客様からのご感想

お知らせ

寄り添いカウンセリングの1か月コースをお取りいただいたお客様から、カウンセリングのご感想が寄せられました。

対応は、天下カウンセラーでした。

心への洞察の深いクライエント様で、カウンセリング前からご自身の心のモニタリングをされており、今回のカウンセリングを通して、自ら本当の思いに気づくことができました。

1か月コースのお客様からのご感想

カウンセリングは、クライエント様とカウンセラーとの相互のマッチングが重要です。

そして、今回のクライエント様のように、自ら変容したいという強い願いがとても重要です。

その上で、クライエント様の心を受容し、心を開き、意識を広げていけるかどうかの多くはカウンセラーの対応次第ということになります。

天下カウンセラーは、相手の心の中に入り込むことが上手にできるカウンセラーです。

クライエント様からは、このカウンセリングは100点とご評価を頂いていることにも、ご満足いただけていることがわかります。

カウンセリングマインドハピネスだけの、長期パートナーシップカウンセリング。

人は、潜在意識の中に、自分自身で描く人生の脚本を持っています。

それは、本当の願いとは別のものです。

この方法しかない。
どうせ自分の人生はこんなものだ。
自分にできるはずがない。

そんなことは決してありません。

実は、あなたの心には無限の可能性と力が眠っているんです。

長期パートナーシップカウンセリングは、あなたの固定された脚本に、願いを実現するための新たなソースを書き加える共同作業です。

一回きりで終わってしまうドライなセッションとは違い、2度と悩んで立ち止まることなく、ぶれない心を確立するのに絶大な効果があります。