お申し込みフォームへ ➤
フェイスブック動画チャンネル

カウンセリング内容の変更と料金の一部改訂のお知らせ

お知らせ
皆様に、カウンセリング内容と料金体系の一部変更についてお知らせします
 
30分 3,000円
60分 5,000円 アフターケアメールを廃止
90分   8,000円 アフターケアメールを廃止
1か月(60分×4回) 15,000円→18,000円 ラインによるサポートの充実
2か月(60分×8回) 28,000円→34,000円 ラインによるサポートの充実
 
4月1日以降、実施とさせていただきます。
 
<変更の経緯>
 
これまで、長らく60分以上のカウンセリング後には、アフターケアメールを差し上げていましたが、カウンリング内容の充実やラインでつながるサポート体制の確立と共に、その必要性が薄くなってきたと判断し、これを廃止することといたしました。
 
また、長期パートナーシップカウンセリング(1か月、2か月)では、ラインによる日常のサポートを行っており、カウンセラーの対応回数とそれにかかる時間を考慮して、それに見合った料金に変更させていただこうと思います。
 
時間だけを単純に計算すれば、1か月コースは60分当たり4,500円、2か月コースは60分当たり4,250円になりますので、回数をお取りいただく場合には、こちらの方が割安なのはそのままです。
 
ご理解いただきたいことは、長期パートナーシップカウンセリングにおいては、カウンセラー個人の日常の生活の中においても、クライエント様に対応できるように体制を整えていることです。
 
カウンセリングの質やサービス内容から判断しても、それでも安い料金設定であると思ってます。
 
もちろん、カウンセリングにおいては、クライエント様にご満足いただけるようにより質の高いカウンセリングサービスを目指し、研修に励んでいく所存です。
 
ご理解ご賛同の上、引き続きご利用いただければ幸いです。
 
なお、3月までご利用の方で、継続利用の方は、前料金体系でご利用いただけます。
この記事にあなたの「いいね」をお願いします。
最新情報をお届けします。
お知らせ
カウンセリングエデン

コメント

タイトルとURLをコピーしました