新たなお客様の声を2件掲載しました

お知らせ

今回いただきました2件のお客様の声は、共に20代の方々。

お一人は男性のクライエント様。

モラハラ加害の自覚を持ち、ご自分で何としても変わりたいという思いで60分カウンセリングを受けられました。

カウンセリング後の感想はこちら

お若いのにご自分の心に対してぶれることなく向き合っていらっしゃるところが素晴らしいクライエント様でした。

こんな方は、カウンセリングを通して、生きる上で大切なことを必ずつかんでいかれます。

 

もうお一人の方は、女性のクライエント様。

過去への思い込みを強く持ち、いい子でいないといけないという思いから抜け出せないことを悩んでいらっしゃいました。

これまで抑圧していた部分が時々出てくるのですが、自分一人では対応しきれないため、カウンセリング一か月コースを受けられました。

カウンセリング後の感想はこちら

ご感想の文章には、カウンセリングを受けてよかったとの喜びが満ち溢れています。他の方への勇気づけのために感想を書くことも快く承諾してくださいました。

心より感謝申し上げます。

担当したカウンセラーからも、

「クライエント様のことを考えながら、自分も学ばせていただいていることに感謝しています。」

とのお話をいただきました。

 

私たちは、このような一つ一つのカウンセリングの積み重ねが、世間への正しいカウンセリングへの認識を広めることにつながると信じています。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です。

この記事にご共感いただいた方は、ぜひ下の写真をワンクリック、お願いいたします。m(_ _)m

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

今日もあなたに喜びの一日が訪れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました